千葉県にお住まいのお客様より<レース アンムール><スターモロッコ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

「海を見ながら仕事がしたい、眩しい太陽の光は遮りたい」というわがままな悩みにちょうどマッチする素敵なカーテンを見つけることができました。
担当してくださった北井さんが「自分がとても気に入ってるカーテン」とオススメしてくださった<レース アンムール>は、
レースでありながらUVカット機能もあり、しかも素敵な柄で私もとても気に入っています。
 
<スターモロッコ>は横幅6メートルを超える大きな窓に合うカーテンを探していて、これだ!と一目惚れして決めました。
重苦しくなく、カーテンを閉めても爽やかで明るい雰囲気でとても気に入っています。
 
また、このような大きな窓のカーテンだと高値になりがちなので、予算オーバーだったら諦めようと考えていましたが、
お値段も良心的なのはびっくりな発見でした。
 
今後は気軽にカーテンで部屋のコーディネートや気分転換をしたい、と新たな楽しみができました。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりお客様より<レース アンムール><スターモロッコ>のご感想をいただきました!!
 
素敵なお写真とうれしいご感想ありがとうございます!
当店のカーテンをお気に召していただけて大変うれしく思います!
ご相談いただき、おすすめさせていただいた<レース アンムール>もご満足いただけてよかったです。
お選びいただいた<スターモロッコ>も爽やかなお窓からの景色と相まってとっても素敵です。
コーディネートをお楽しみいただくことができうれしいです。
誠にありがとうございました!
 
お客様のカーテンのお選びをお手伝いでき、光栄でした。
またご機会などお有りでしたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
 
うれしい感想ととっても素敵なお写真、誠にありがとうございました!!
お客様にこれからもご満足いただけるよう努力してまいります!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<レース アンムール>
モロッカンテイストのおしゃれな高機能レースカーテンです。
遮熱・遮像・UVカット率82%以上・ウォッシャブルの機能豊かなレース生地に、
大胆でおしゃれなお花のデザインを取り入れました。
レースカーテンながら、しっかりと主張してくれるデザインは、
お部屋のコーディネートのアクセントに大活躍、
それでいてどんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインです。
 
また、こちらはお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
高遮熱・遮像効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
 
<スターモロッコ>
びっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】の新作人気カーテンです!
今世界的に最も旬なモロッカンのテイストをデザインに落としこんだ柄は、
フレンチの要素が入ったきれいめのモロッカンコーディネートにもぴったり!
モロッカンなお部屋を楽しんでいただきたいと、びっくりカーテンでは独自にデザインを開発しました。
 
3級遮光ですので程よく光を遮ります。
ウォッシャブル、形状記憶加工済みとお手入れの面でも優秀です!
【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】シリーズでは、コーディネートアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!