東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.52 休日の過ごし方~♬

 
 
皆様こんにちは!!
今回もやってきました(*’ω’*)
 
まだまだ寒い日が続いており、先日東京でも雪が降りましたね~
できるだけ『寒い…』と口に出さないように、私も毎日カイロ2枚を張って耐えております( ゚Д゚)。。
 
 
さてさて、外出の自粛や人混みを避けての生活が続いており
おうち時間が増えますね~(*´Д`)ノ
皆様、どのように時間を使っていらっしゃいますでしょうか??
 
私はというと最近、読書をはじめました!
久々のヒット!読み進めたい気持ちを押さえつつ大事に読んでいます。
随所に忘れていた感情や意識したい事がたくさんでてきます。
心に留めておきたいことなどは、写真に収めたりメモに書き留めたりと、時々見返したりしています(*‘∀‘)

 
帯のコメントも好きで、今回この本を選びました。
小学生の頃、国語の教科書に載っていて、絵本も読んだことがある詩人の方
今や見ない日はないアナウンサーのコメント

きっとこの本は一生手放さないのではないかと思いました。

 
 
最近は夕日がを見ることが好きで、こちらは自宅から撮ったものです。
飛行機や飛行機雲を見るとどこに向かっているんだろうと考えます。
戻ってきたのではなく、どこか先に向かう飛行機なんだろうと。

 
 
 
そしてこちらは、湘南にサンセットを見に行った時の写真です。
完全に夕日が沈んだあと、遠くにオレンジ色に照らされた空だけが残り、
雲の影がとても幻想的でいつまでも見ていられます。
サバンナような空で、生きている間にいつかこの目で見たいと思いました。

 
 
 
 
さて、この辺で当店の商品をご紹介いたします。
 
<モコタッセルバスケット>

植物の鉢カバーとしても、小物入れとしもご使用いただけ、とても便利ですね!
入荷したばかりですが、個人的にも欲しいなぁと思っている商品です。
 
 
<paraiso パライソ ホワイト>

そして、もし次カーテンを買い替えるのであればコレです!フラミンゴ!
一度なくなった商品ですが、最近また復活した商品になります。
シェードにして、絵のように柄を見せるのもいいですね(‘ω’)ノ
 
それでは今回はこの辺で失礼致します。