大阪本町店 スタッフ日記Vol10 最近のぐうたらな私

 
 
皆さまこんにちは(^^♪
びっくりカーテンcloset大阪本町店大森でございます♪
 
本日は最近どっぷりはまっている事と意識高い系女子になる為にしようと思っている事を皆さんにお伝え致します(;’∀’)
 
私アニメはあまり見ない方だったのですが、
ミーハー女子なもので、年末に鬼滅の刃にどっぷりとはまりまして、、、(笑)
映画を見終わってから2,3日で漫画を読み切りました。ただの馬鹿です^^
個人的には猗窩座と不死川兄弟のところが感動の嵐でした(´;ω;`)
早くアニメ化してほしいものです。。。
 
そんなこんなでアニメ見たい欲が冷めず、
アマゾンプライムで呪術廻戦を今出ている所までこれまた一瞬で見終えました。(;’∀’)
 
そしてわたしのアニメ見たい欲はまだおさまりません。
ずーっと昔から一つだけ大好きなアニメがございまして。
それが銀魂!!!

かわいいかわいい定春の登場です。
著作権などもありますので比較的描きやすいキャラの定春・ジャスタウェイ・エリザベスを苦戦しながら描いておりましたら、
可愛すぎて、私が愛してやまない本町店スタッフの娘様(M・D)が描いて送ってくださった定春!!!!!!
愛が止まりません。娘様も定春もDさん(本町店スタッフ)も可愛すぎる。
 
一応私も描いてみたので載せておきます(笑)

恥さらしもいいところです。
描いた絵に名前を書く人は絵が下手な証拠らしいです。(笑)(by M・D)
 
なんで唯一見るアニメが銀魂なのだとわたし自身いつも思うのですが。(笑)
面白いのでたまりません。
第3期の「生と死のアフロ」「阿腐郎とアフ狼」面白すぎて泡吹きそうになるので気になる方はチェックしてみてください。
何回みても面白い傑作です。
 
そんな銀魂、今映画してますよね。
そんなの見ないといけないですよね。
なのでネットフリックス登録しました。
今映画銀魂THE FINALに追いつけるようアニメをだいぶ頑張って見まくっています。
もはや面白いと思って見ているよりかは使命感に駆られております。。。
 
そんな感じでネットフリックスとアニメ三昧な私ですが、
自己啓発に努めなければ。とふと思いまして。
 
大森、文学女子になります。
東野圭吾大先生を書店にて買って参りました。<(`^´)>エッヘン!!
推理小説で有名な東野圭吾大先生。小学生の頃からもう何冊も愛読しております。
今まで買い漁ってきた東野圭吾大先生の本コレクションがこちら(;’∀’)

最近はさぼり気味ですけどね。。。
 
今回は感動するらしいお話にしました。
↓「クスノキの番人」

アニメに夢中過ぎて全く手を付けておりませんが(-_-;)
無事銀魂見終わりましたら文学女子になろうと思います。
 
そんなこんなで今回大森がご紹介するびっくりカーテンの商品はこちら!
 

ヴィンテージ感漂うおしゃれのれん <BOOKSHELF  ブックシェルフ 幅85×丈180>
https://www.bicklycurtain.com/?pid=119349056
 
 
 
最後に本のお話をしたので、本のデザインののれんです(*‘∀‘)(笑)
アンティーク風でかわいいですよ~♡
こんなに可愛く目張りできるなんて最高ですね(*‘∀‘)
 
 
次回は本町店伊達がブログ担当でございますので
お楽しみにお待ちくださいませ♪
それではまた♪