北海道にお住まいのお客様より<vivo ヴィーヴォ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

模様替えで寝室内にワークスペースを作りました。
ベッドとデスクの間に置くパーテーションを探しましたがサイズもデザインもピンとくるものがなく、ハンガーラックとカーテンでオリジナルを作ることに。
今度はネットのカーテンショップを探し回りここに辿り着きました。
 
デスク側には一目惚れした美しい水彩画のサボテン柄のカーテンを掛けました。
仕事に勉強に集中力と活力が湧きそうです。
 
1センチ刻みの幅丈、ヒダのタイプなど簡単に選べて思い通りのカーテンができました。
品質縫製も文句なしでした。
 
ちなみにベッド側は優しい色遣いの北欧柄にしました

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ヴィーヴォ>のお写真とご感想をいただきました!
ステキな感想とお写真をありがとうございます(^^♪
ハンガーラックとカーテンの組み合わせ・・・とてもワザアリですね(*’▽’)
 
<vivo ヴィーヴォ>はコットン(綿)100%のカーテン♪
温かみのある優しい手ざわりとナチュラルな風合いが魅力です。
通常のポリエステル素材のカーテンよりも環境の変化が表れやすい傾向にありますが、
自然素材がもつ豊かな味わいのある窓辺をお楽しみいただけます。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<vivo ヴィーヴォ>
 
 
【担当:多田】 2021/2/2