猫の日キャンペーンのお知らせ

【  猫の日キャンペーン実施します  】

 

 
皆さまこんにちは。ハネタンです。
新年を迎えたばかりと思っていたのに、あっという間に2月!
毎年同じことを言っている気もしますが、本当に年々月日が過ぎるのが早く感じています(´∀`;)

 

さて、今年もびっくりカーテンのお得なプレゼントキャンペーンの告知とご紹介をさせていただきたいと思います。
びっくりカーテンの2月のイベントと言えばこれですね!
2月22日( ニャンニャンニャン )にちなんだ、ねこの日キャンペーン今年も始まりますよ~!!(=^・・^=)*゚+.☆。
 

猫の日キャンペーン期間<2/10~2/28まで>

 
びっくりカーテンには猫好きスタッフがたくさんいます。

SNSでひたすらに愛猫ちゃんの姿をアップしていたり、スタッフ間で『ウチの子かわいいでしょ~(*´▽`*)』と携帯を見せ合ったり。

そんな猫好きさんが集まって作り上げたのが『ねこ好きの、ねこ好きによる、ねこ好きのためのカーテン!』当店のプライベートブランド【 LOTTI(ロッティ) 】シリーズです*゚+.☆。

 

 

↑ 【 LOTTI(ロッティ)】シリーズより厚地カーテン≪ニャンダフルデイズ≫です。撮影にはモチさんとこのひめたんが参加してくれました(´▽`*) なんとも美しい猫ちゃんです!

 

 

猫好きの私たちが2月22日 ねこの日に何もしないわけにはいきません!

気持ちばかりではありますが今年も可愛い猫ちゃんたちの幸せと猫好きさんたちに小さなハッピーが訪れるようにとプレゼントをご用意いたしました。

 

まずは全ての猫ちゃんたちの幸せを願って、猫ちゃんの保護と支援を行っているavet(エイベット)様へ【 LOTTI(ロッティ)】シリーズ売上の一部より340,000円を寄付させていただきました。
エイベット様は大阪の松原市にある、獣医師の方が立ち上げた非営利団体です。
主な活動は3つ。一つ目は保護動物医療支援、2つ目はTNR医療支援(ノラ猫が増えないよう、保護し、避妊手術をする活動)、3つ目が里親募集支援『ずっとのおうち』です。エイベット様の活動に共感しこれまでも寄付を続けてきました。引き続き売上よりボランティア団体様への寄付を継続していきます。
エイベット様の活動詳細につきましてはハネタンブログ【 TBL VOL.3 募金支援のきっかけになった愛猫との出会い 】をぜひご覧ください。

 

そして今回、【 LOTTI(ロッティ) 】シリーズをお求めいただいたお客様には数量限定でロッティのロゴ入りオリジナルトートをご用意しております。(2月10日よりキャンペーン開始予定です)

ロッティのロゴですが、猫好きの当店スタッフからも『なかなか良くできていて可愛い!』と好評で、ロゴを担当したエミゴンもご満悦の様子です( *´艸`)
今回は猫マニアの私自らの要望で、いつもとは異なるロッティの表情をトートバッグにプリントしてもらいました♪♪

 

 
どうでしょうか?その名も「おやすみロッティ」です(≧▽≦)*゚+.☆。
めちゃくちゃ可愛くないですか??
 
猫ちゃんの寝ている姿は癒し効果5割増しとも言われていますよね。(私情報です)
無防備な表情を見ているだけで、心の底からハッピーな気持ちが沸き上がってきます。
 
こちらの商品はコットン100%の優しい風合いで、厚みもしっかりあります。
サブバッグにはもちろん、お買い物まで様々なシーンでご活用いただけると思いますよ♪
 
アイテムの詳細をご覧ください!
 

 

 

 

 

 

 
こちらのノベルティは先着100名様限定となっておりますので、在庫がなくなり次第、予告なく終了とさせていただきます。
カーテンの買い替えをご検討中の方は、またとないチャンスです!こひこの機会をお見逃しなく!!
 

余談ではございますが、びっくりカーテン実店では、デザイナー杉本直筆の手書きロッティをご覧いただくことができます。
お店に来られる機会がございましたら、ぜひ注目してみてくださいね♪

 

 

↑ 吉祥寺店の壁に杉本がロゴを書いている様子です。

 

 

さて、ロッティシリーズのプレゼントキャンペーンは2月10日以降に商品をお買い上げいただいたお客様を対象とさせていただく予定です。詳細につきましては決定次第、びっくりカーテンのトップページや【 LOTTI(ロッティ)】シリーズ特集ページでご案内させていただきます。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

 
 
最後に、せっかくなので我が家のアイドル(猫ちゃん)を見ていただきたいと思います!
 

 

 

 

 
最近のベストショットのご紹介でした!笑
 
つい先日、インスタライブにて我が家のインテリアと愛ネコたちをご紹介させていただきました!
ご関心のある方はぜひご覧いただけると嬉しいです!^^
 

▼ びっくりカーテン IGTV 第11回 羽田家お宅訪問 ▼

 

 
 
猫ちゃんと猫ちゃんを愛する人す全てに幸せが訪れますように!
 
 

↑ 【 LOTTI(ロッティ)】シリーズ特集ページはこちらからご確認ください!

 

 

 

それでは本日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!