大阪本町店 スタッフ日記Vol.11 香りを追求する!

 
皆様、こんばんは。
大阪本町店の伊達です。
 
2回目のブログ当番がまわってまいりました( ˘꒳​˘)
そしてまたカメラフォルダ漁るという…
学習しない私です。
 
漁って見つけた写真でコレは!というものを見つけたのでご紹介です。
 

 
 
突然ですが、
お写真を見て頂けると分かって頂けるかとは思いますが私ダテは匂いフェチなんです( •̀ω•́ )✧
香水ももちろん大好きですが
皆様にオススメしたいのはこのファブリックミスト☺︎
 
 

 

 

 
 
堀江にある<THE FLAVOR DESIGN FLAGSHIP STORE>というお店なんですが
ファブリックミストを自分の好きな香りに調合してくれるお店なんです!
カーテンやマルチカバーにファブリックミストとかいかがでしょう?
店内もオシャレな感じでワクワクした事を覚えています。
インテリアの参考になったりでめっちゃ映えました(*’▽’)
 
私の欲しいカーテンはウォッシャブルではないものが多いのでこのファブリックミストが大活躍するのでは…!
と密かに思っております。
 
 
私が気になってるカーテンはこちら。
 

 

 
何だかよい香りがしてきそうなカーテンです。
 
<STECK ステック パープル>
 
最後にはなりましたが、大阪本町店・吉祥寺店共に2/13以降の土日の営業は緊急事態宣言を受け混雑緩和の為
完全予約制となりました。大変ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。
 
次回は、大阪本町店の竹中です。お家改造の第2回なのでしょうか・・!?