大阪府にお住まいのお客様より<ピオニーアイボリー・レースオメガなど>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日届き、天井高2500のレールに取り付けました!!
レースカーテンも探していたふんわりした感じでとても可愛くて、
厚手カーテンもアイボリーにしたので圧迫感なくて高級感あって、いい感じです!
大阪のショールームの堀井さんに一緒に決めて頂いたのですが大正解でした(*^^*)
ありがとうございました!!
タッセルと房掛けも追加しましたが、安いのに凄く良かったです!!
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
担当させて頂きました堀井です。
ご来店の際にはどうもありがとうございました。
 
ご新居用のカーテンという事で、リビング用にお選びいただきました。
シンプルなデザインで空間的にも広くものをご紹介させて頂きました。
お選びいただきました<ピオニーアイボリー>は、
光沢のある色が織り込んである生地ですので、
光に当たるとさりげなく光沢感が出る上品な生地となっております。
遮熱・遮光機能がついておりますので、広いお窓でも機能的にも安心です。
 
レースカーテンは光が入りふんわりとした素材感と、透明感が出るカーテンで、
なおかつ遮熱やプライバシー保護もついているタイプでしたのでお客様のお部屋環境にはピッタリだったかと思います。
タッセルや房掛けもお選びいただきましてありがとうございました。
喜んでいただけて私も嬉しく思います。
 
この度は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します♪