静岡県にお住まいのお客様より<アルブル グリーン><キャンディ グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

とても可愛かったです。また購入したいと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<アルブル グリーン><キャンディ グリーン>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なコーディネートのお写真を頂きまして誠に有難うございます!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
 
こちらの商品は二重のレースになりまして、2枚のレースの上部を重ねて縫製し、
1本のレールにお取り付け頂けるような仕様になっております。
 
リーフのデザインが可愛くインテリア性も高いのですが、遮像機能も高いものになりますので、
1枚でちょっとお得な気分になれるレースでございます(人´v`)
 
この度お客様には、マグネットタッセルの<キャンディ グリーン>をご一緒にご注文頂いておりますので、
お写真のように手前のレースのみ束ねて使用していただくことで、よりオシャレ感が高まるコーディネートにして頂いております♪
 
タッセルもマグネットタイプにしていただくことで房掛けがないお窓でもカーテンに動きをつけて頂くことが出来ますので、
それだけでもワンランク上の窓際にして頂けます!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<アルブル グリーン>
 
<キャンディ グリーン>
 
 
【担当:甲斐】 2021/2/10