千葉県にお住まいのお客様より<モーニングビーチ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今回のカーテンもびっくりカーテンさんで頼みました。
写真よりも実物のほうが綺麗な色で素敵です。
荷物が届き、開けて飾った時、凄く素敵なカーテンが目の前に( ; ; )
気分も上がりますし毎日の生活がとても明るくなります。
 
またカーテンを頼む時は宜しくお願い致します!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<モーニングビーチ>のお写真とご感想をいただきました!
以前にもご依頼を頂いているとのことで、リピートしてのご利用大変嬉しいです!!(>∀<人)♪♪
 
今商品はビーチをイメージしてデザインで、裾から上部にいくにつれ海が深くなり、
水面に映るお魚さんのシルエットのデザインがとっても素敵なカーテンです(´∀`艸)?
ジャガード織りとプリントを組み合わせた素敵な生地でございますので、お窓際から海を感じて頂ける商品となっております。
 
お客様にもお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います!
 
カーテンは面積も大きい分お部屋の印象を左右する大切なアイテムですので、
お過ごしになるお部屋のお窓にお好みのデザインをお求め頂くことで、ぐぐっとご気分が変わりますよね。
 
当店のオリジナルのデザインをお気にいって頂きとても嬉しいです♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<モーニングビーチ>
 
 
【担当:甲斐】 2021/2/10