東京都にお住まいのお客様より<マリッカン><Royal Velvet-ロイヤルベルベット グレー->【エル グレー】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

お世話になります。先日無事にカーテンが届きました。丁寧に梱包、配送していただきましてありがとうございます。
商品レビューをメールでもよいとありましたので、こちらに写真をお送り致します。
 
購入した商品
天然素材 コットン50%リネン10% 《マリッカン》カーテン
国産ベルベットカーテン 《Royal Velvet-ロイヤルベルベット グレー》 カーテン
ナチュラルなマグネットタッセル 《エル グレー》 タッセル
 
マリッカンのカーテンをリビングと出窓に、ベルベッドのカーテンを寝室にかけました。
リビングにはある程度の光を通しつつも直射日光が眩しくならないものを探していたのですが、理想の透け感のカーテンでした。
形状記憶がない、という点が心配だったのですが、今のところ気になりません。
洗濯するときにはちょっと手がかかるかもしれませんが、モロッコスタイルのデザインがかわいいので満足です。
お部屋が明るくなりました。
 
ベルベッド素材のシックなカーテンはベッドルームにぴったりでした。
光も冷気も遮ってくれ、ホテルライクな落ち着いた雰囲気をつくってくれました。満足です。
アドバイス通り少し長めの丈にしてみましたがステキです。
 
マグネットタッセルは、とても使いやすく、好みのポジションでカーテンを留めることができるので
ちょっとだけ開けておきたいときにとても便利でよいです。
どれもよいお買い物ができました。
親切にご対応いただきましてありがとうございました。

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
無事お届け出来きまして安心いたしました!
 
天然素材特有の光の透け感が素敵ですね!
仰っていただいている通り天然素材がメインのこのカーテンはお洗濯大変ですが、その分見た目の軽さや風合いをお楽しみ下さいませ!
 
ベルベットのカーテンをお付けになられたお部屋は色や素材感の合わせ方がとにかく素敵であこがれるお部屋ですね!
ブレイクスタイルにしていただいて雰囲気もすごくでいて素敵です。
 
マグネットタッセルに関しましても色んな掛け方がございますので是非お楽しみくださいませ!
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。