大阪府にお住まいのお客様より <ベガ シルバー><レースカレント> のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

無事、商品が届きました。
冬は暖かく夏は涼しい機能性の高いカーテンを探していました。
ホームページで気になる商品をいくつかピックアップし、本町店に伺い実際に商品を見て決めました。
素敵な商品が沢山で迷いましたが、店員さんに相談に乗っていただき選びました。
部屋に馴染むカラーで、箔プリントがおしゃれで大変気に入っています。
可愛いです!!
重みがあって実際付けると外の冷気から守ってくれている気がするので、これからの生活も楽しみです。
他の部屋のカーテンも変えたくなってきたのでその際は、また是非こちらのお店を利用したいです。
この度はありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
また、大阪本町店にご来店ありがとうございます!
 
お写真を拝見させていただきましてお色の使い方がとても素敵ですね!
とても落ち着いた空間に高級感が出る生地で素敵ですね!
 
このカーテンのいいところはアクリル樹脂で3層にコーティングしていまして、防音性、断熱性に優れ、光も通しません(超1級遮光です)。
軟質性のある樹脂を使っているので柔らかな質感が特徴です!
注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
これにより冷暖房効率がアップします。
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。