東京都にお住まいのお客様より国産アルミブラインド<遮熱 ヒートマッシュルーム>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日、そちらでブラインドを購入いたしました。
45年前に今は亡き父が当時は珍しくオーダーでとりつけていたブラインドが
もうボロボロだったのですが、窓も大きくオーダーしなければならないことも
ハードルが高くてだましだまし使っていたのです。
それはもうひどい状態だったのですが、今回たまたまびっくりカーテンさまのサイトに
出会い、どんな窓にもあうオーダーができ、またお値段がびっくり。
これなら手がだせると緊張しながらオーダーさせていただきました。
 
サイトも見やすく、種類も豊富で(豊富で選ぶのに迷ってしまいましたが)、それもまた楽しかったです。
オーダー後は時間がかかるものと思っていたのに、すごく早くお届けしていただけてこれまたびっくり。
取り付けも昔の取り付け金具が使えるかと思ったら、さすがにサイズが微妙にあわなかったのですが、
ちゃんと金具をつけていただいていたので、無事取り替えることができました。
 
色が悩みで、ネットでは微妙な色の違いが、部屋に合わせた時の想像ができず、
困りましたが、今回は想像した通りの色味でとても満足しました。
取扱も今までのものに比べて軽く、なんといっても上げ下げでちゃんととまる!
(壊れて久しく止まらなかったので・・・)
角度も変えられて、キッチンが本当に明るくなりました。
部屋の大きな面積を占めるブラインドを見るたびに気持ちまで明るくなります。
嬉しくて、つい、長くつらつら書いてしまいましたが、感謝を伝えたくて写真を
お送りすることにしました。
ありがとうございました。
また注文させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、国産アルミブラインド<遮熱 ヒートマッシュルーム>のご感想をいただきました。
お写真拝見いたしました!
 
45年お取り付けいただいていた、ブラインドをご交換いただいたのですね!
とても長くご愛用いただいたものを交換するとなると、
気合が必要になってきますよね…。
お窓も大きい様ですので、なかなか踏み切れないお気持ちわかります(;;)
お客様にびっくりカーテンを発見していただいて、よかったです♪
 
当店は、ほとんどの商品が、1cm単位でオーダーできますので
ご自身の必要なサイズに合わせてご購入いただけます☆彡
 
種類やお色味もたくさん取り揃えております!
白系のお色味だけでもたくさんあるので
どれにしたらいいのか悩んでしまいますよね。
悩む過程も楽しんでいただけると嬉しいと思っておりますが
お客様も楽しんでいただけたようで安心いたしました。
 
金具も同じメカで直近にご購入いただいたものでしたら
同じものが使えることもあるのですが、
仕様が変わっている場合がございますので
一緒にセットでお届けしています(*^-^*)
届いたらすぐ付けれるのが嬉しいですよね♪
 
カーテン、ブラインドなどの窓装飾は付け替えるだけで
お部屋のイメージがとても変わりますよね♪
お客様のキッチンも明るくなり、お客様まで明るくなっていただけて
私を含めスタッフ一同嬉しく思います(*’ω’*)
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【FOUR SEASONS】サイズオーダーOK!36色から選べる国産アルミブラインド<遮熱 ヒートマッシュルーム>※代引不可
 
 
【担当:森垣】 2021/03/03