兵庫県にお住まいのお客様より<ノッカ グレー>と<レーベル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

厚い生地なのに、重たくない印象
さらに、光を入れたいところは非遮光に。
レースカーテンで、遮熱を取り入れました。
全体的に爽やかで夫婦で気に入っています。
前回も使わせていただいていたので、またお世話になってよかったです。
 
一つ、残念だったのは、前回はおもりがはいってましたが今回はなしでした。
モデルによってちがうのでしょうか?
また、お世話なりたいです。
よろしくお願いします。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

<ノッカ グレー>と<レーベル>ご注文のお客様より
素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました!
 
お写真を拝見いたしました!
木のぬくもりが感じられるナチュラルで素敵なお部屋ですね(*^^*)
 
まずご感想にございますウエイトにつきまして
今回ご希望に添えなかったとのことで、誠に申し訳ございません。
 
ウエイトの有無やその他細かな縫製の仕様につきましては
商品によって異なってくる部分でございます。
 
次回ご注文いただけることがございましたら
ご注文前にご相談いただけましたら縫製工場に確認を取らせていただくこともできますのでご相談いただけますと幸いですm(__)m
 
厚地カーテンとレースカーテンの機能を上手く取り入れていただいたとっても素敵な組み合わせです!!
 
お選びいただきました厚地カーテン<ノッカ グレー>でございますが
こちらは北欧やナチュラルなお部屋にぴったりな非遮光カーテンです。
ジャガード織りの織り柄から程よく光を通してくれるので光を完全に遮断しない生地感となっております♪
 
いただいたお写真は非遮光タイプでございますが、光をしっかる遮りたいお窓用には
同じカーテンの裏地付きをお選びいただいております(^^)/
 
裏地を付けることで簡単に遮光カーテンに変えられるので、お窓によって機能を変えた方にはぴったりです。
みなさまもぜひ参考にしてみてくださいね♪
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/