愛知県にお住まいのお客様より【アコーディオンのれん<フラワー ピンク>】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日カーテンを購入させていただき、本日届きました。
発送早めにしていただいた上に、理想以上の商品でとても満足しております。ありがとうございます。
 
洗面所に扉がないため間仕切りカーテンを探していた際に、こちらの商品を見つけました。
お色味が理想通りで、お部屋が一気にオシャレになった感じがして満足です。
 
また、早めに発送していただきたいとの旨をお伝えしたところ、早く届けていただけました。
ありがとうございます。
また機会があればこちらのお店を利用したいと思っています。

 

 
 

【スタッフより】

お写真をお送りいただき有難うございます!
お客様より、パタパタたためる!アコーディオンのれん<フラワー ピンク>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
 
今回お客様がお選びいただいた、<フラワー ピンク>は、パタパタたためて便利なアコーディオンのれんです。
カットラインに沿って10cm間隔でハサミで切ることができるので、サイズ調整もOK。
取付も上部の穴の部分につっぱり棒を刀子だけなので取り付けも簡単なのが嬉しいですよね☆
ウォッシャブル機能もあって間仕切りとして使うのにぴったりのアイテムです(*^▽^*)o~♪
 
のれんやカーテンとしてはもちろん、ちょっとした間仕切りや目隠しとして様々な場所で大活躍な商品です。
軽くてすっきり折りたためるので邪魔にならず、開け閉めの多い場所にもオススメです。
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける商品をお届けしていきたいと思います。

 

 

【担当:AMADA】2021/03/05