東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.57 散歩日和とサンドイッチ

 
モイモイ  
お久しぶりです。  
びっくりカーテンCloset吉祥寺店の大釜です。  
 
季節は巡って3月に! 
別れと出会いの季節になって参りましたね。 
 
吉祥寺店は、東京都の緊急事態宣言の延長に伴いまして、 
土日・祝日はまだしばらく完全予約制とさせて頂きます。 
 
ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。 
 
【予約ページ】びっくりカーテンcloset吉祥寺店
 
さて話は変わりまして、気温も上がってきたので、 
たまには外でご飯を食べようかと思い立ち、サンドイッチを手に公園へ行ってきました! 
 
 

 
大きな公園なので密になることもなく、久々にゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。 
サンドイッチを食べて、あったかいコーヒーを飲んで、食後に本を読んで、 
2時間くらいお日様の光を浴びていたら、なんだか心が軽くなったので、 
皆さんもぜひ、公園でランチ!やってみてください。 
 
 
公園には、フィルムカメラも持って行っていたので、気になるところをパシャパシャと 
写真を撮りながら散歩してると、春を告げるようなお花たちが出迎えてくれました。 
 
 

 
 
空の青がお花の色味を鮮やかに強調してくれて華やかな印象をより際立たせてくれてます。 
公園には小学生が沢山走り回っていて、追いかけっこする声が良いBGMになってました。 
 
 

 
たまには公園に散歩へ行ってリフレッシュが、日課になりそうです!(^^)! 
 
そんな春のような空の青さとさわやかな印象が感じらもあるのでご紹介いたします! 
 
 
<パステルリーノ グレー×ミントグリーン>
 

 
天然素材のリネンを使った軽やかな印象のカーテンです! 
 
春の軽やかさを感じられるカーテンなので、これからの季節にはおすすめですよ! 
 
 
そろそろお別れの時間が近づいてきました。 
次はきっとサイクリングのお話になると思うので、またブログでお会いしましょう。 
吉祥寺店スタッフの大釜でした!  
モイモイ!