埼玉県にお住まいのお客様より <Vague ヴァーグ スモーキーグレー>【ガレ ナチュラル】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

おうち時間が長いので、インテリアや収納類をネットショッピング色々としてますが、
ここ一番良いお買い物でした!
 
サイトのデザインもコーディネートも可愛く、見てるだけで楽しい?
サンプルのお取り寄せも簡単で良心的だなと思いました。
 
グラデカーテンをリビング続きの部屋の間仕切りとして設置しました。
画像通りの透け感で一気に部屋がいい感じになりました! 
 
素敵なカーテンをどうもありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

●当店だけのオリジナル●GRADATION LIFE! 継ぎ目がない、色が綺麗な国産グラデーションボイルレース<Vague ヴァーグ スモーキーグレー>
と天然素材でできた、おしゃれなタッセル【ガレ ナチュラル】:1本入り
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
お部屋の内装・インテリアも素敵です(*ノωノ)
レースカーテンはいいアクセントになっていますね♪
 
 
タッセルも大振りのものが合っていますね!!
新しいカーテンでより良いおうち時間をお楽しみください(*^^*)
 
 
<Vague ヴァーグ スモーキーグレー>
当店オリジナルのグラデーションレースカーテンです。
シームレスで(継ぎ目がない)幅広窓でもきれいなグラデーションをお楽しみいただけます。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!