大阪本町店スタッフブログVol.16 早くお外で遊びたい

皆様こんにちは!本町店のおーくらです✨

寒さも緩やかになり、暖かな季節が近づいてきましたね♪
どこかお出かけしたくなりますが、未だ世の中は現在もコロナの話題で持ちきり…

どっか行きたいな~~~~!!ワクワクするとこ行きたいな~~~~~~!!!!

と思いながら、ちょっとしょんぼりとした休日を送っております。早くおさまって!!

今大倉が一番行きたいスポットは動物園です✨
ライオンやシロクマといった大きくてモフモフとした動物が大好きで、子どもの頃動物園へ行くたびに檻の前に張り付いて眺めておりました。
大人になり、いい歳になった現在も変わりません。成長していないですね。

久々に動物園行きたいな~~~~~~~~~~~~と思いながらスマホの写真フォルダを眺めていたら、
コロナ自粛前に行った天王寺動物園の写真が出てきたので、お気に入りのショットを紹介させて下さい!

天王寺動物園は、大阪のあべのハルカスやあべのキューズモールといった商業施設の近くにある歴史の長い動物園です。
大阪育ちのわたくしにとっては昔からなじみのある動物園で、入園しては動物たちを眺めてのんびりとしております。
今回撮った私的ベストアニマルたちはこちらです。


①鳥
なかなかこちらを見てくれませんでした。でも可愛い


②アシカ
親子ショットです。寝てる。でも可愛い


③トラ
なかなかこちらを見てくれませんでした。でも可愛い


④シロクマ
お目目ぱっちりナイスショットいけたのでは?と思ったら幻想でした。でも可愛い

もっとたくさん撮っていたのですが、本物を目にして興奮で写真がブレブレでした。成長していないですね。
可愛い可愛いと呟きながらスマホを片手に持つわたくしの姿はさぞや滑稽だったでしょう。

でも後悔はしておりません。
推しは推せる時に推すものだから!!!!!!!!!!!!!!!!
早く動物園行けるようになってほしいな~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな大倉のおすすめ商品はこちらです。

可愛いイラストがお好きなお客様向けカーテン
ウンパ アイボリー

リアル志向のお客様向けラグ
アニマルラグ

これでいつでもおうちは動物園気分です。
上記商品は本町店にも見本がございますので、是非ともお越しくださいませ✨