東京都にお住まいのお客様より<Royal Velvet-ロイヤルベルベット グレー-><シャビームーン-shabby moon->【モーメント ベージュ】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

到着に間に合わせて頂けましたこと、まずは感謝申し上げます。
自分のイメージ以上のベルベットの生地感、レースの緻密さ、ボリューム感、とても気に入りました。
サイズもサイトを参考にオーダー致しましたが、掃出し窓も腰窓もぴったりです。
タッセルも可愛く、こちらも気に入っております。
友人からも素敵すぎると褒められ、お部屋を見せるのが楽しいです。
本当に有難うございました!!
 
本当に素敵な商品を有難うございました。
どうぞ宜しくお願い致します。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<Royal Velvet-ロイヤルベルベット グレー-><シャビームーン-shabby moon->
タッセル【モーメント ベージュ】のお写真とご感想をいただきました。
 
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
当店で大人気のトルコレースシリーズから<シャビームーン>をお選びいただき
厚地カーテンには<ロイヤルベルベット グレー>を合わせていただきました!
 
どちらも2倍ヒダでご注文いただきましたのでボリューム感も出ていて
とってもゴージャスで素敵ですね♪
 
ご記載いただいた通り、サイズもピッタリですね!
しっかりと採寸していただき誠にありがとうございます(^o^)
 
コーディネートタッセルもよりゴージャス感を際立たせていますね(^^)
 
ご友人からお部屋を褒められるととても嬉しいですよね~
 
改めましてこの度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております♪