大阪本町店スタッフブログVol.17 ディズニーに行きたい!

皆さまご無沙汰しております(´・ω・)
びっくりカーテンcloset大阪本町店スタッフの大森でございます☆彡
 
まだまだ自粛ムードが続く中ディズニー行きたい欲が増す一方な今日この頃・・・
ディズニーへの愛が止まらず今私の爪はミッキーとベイマックスです(‘Д’)ェェエ

最近いつ行ったかなーとふと振り返ってみたのですが、
もう2年も前のことでした( ゚Д゚)ギャー( ゚Д゚)
 
新しくエリアも誕生しているというのになんてこった。
ディズニーリゾートは今入場制限を設けているのでチケットとっても取りづらいみたいですね。
逆にとることに成功しちゃえばほとんどのアトラクションが5分待ちだとか・・・。
羨ましい。
 
そんなこんなで2年前友人といったディズニー旅行を振り返り始めます。
マスクなんてなにも関係なかったあの頃。懐かしい羨ましい。
 
シンデレラ城前ではしゃぎまくる大森(左)と友人A。
夢の国ってすばらしい!

 
 
食い気しかない大森(右)とその写真をおさめる友人A。
映えまくりなミッキーとマイク。秒で胃の中におさめます。

 
 
チュロス全部食う気か?ってゆうくらいの友人B。
このチュロスおいしかった。

 
 
最後はしっかりドナルドとパシャリ
いやされる~かわいいな~。。。。。。

 
 
という事でいつか近い未来にディズニーに行けることを願って、
本日はディズニーのカーテンご紹介しますっっ。(*´ω`*)
こちらのカーテンは大阪本町店にも展示していますよ♪
びっくりカーテンのディズニーシリーズは
インテリアを邪魔しないおしゃれなデザインがたくさんあります( *´艸`)
 
ディズニーシリーズカーテン

是非一度直接見にいらしてくださいね♡
それではまた~(^_-)-☆