奈良県にお住まいのお客様より<フォレスト ピンク>と <ミックスビーズ ホワイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

タッセルとバブーシュを購入しました。
タッセルはとってもボリュームがあり可愛いです。飾り棚のピンクの後ろ側と合っていて気に入っています。
 
バブーシュは本当は黒かピンクが欲しかったんですが、売り切れだったので白にしましたが、ビーズが引きたっ
て可愛いです。
ただやはり白なんですぐに踵が汚れそうなんで、お客様用にしようと思っています。
今はお部屋にさりげなく置いています。
素敵なお買い物ができました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<フォレスト ピンク>と
<ミックスビーズ ホワイト>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想をありがとうございます(*^▽^*)
タッセル、カーテンと飾り棚の配色がとてもエレガントですね♪
まるで映画のワンシーンに有りそう(*’▽’)
当店の商品をお気に入り頂きまして嬉しく思います♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
<フォレスト ピンク>
天然素材100%の、ナチュラルで可愛いタッセル。
小さくてかわいいタッセルが3段に積み重なった豪華だけどナチュラルで優しいデザイン。
シャビーシックにもモロッカンにもお好きなテイストで。
 
<ミックスビーズ ホワイト>
モロッコの職人のハンドメイド。カラフルなビーズが暮らしにアクセントをもたらすデザインです。
山羊革が足にフィットして、年中快適にお使い頂けます。
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<フォレスト ピンク>
 
<ミックスビーズ ホワイト>
 
 
【担当:多田】 2021/03/20