東京都にお住まいのお客様より<ボタニックガーデン ブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ネットで拝見した時も吉祥寺店に見に行った時もこれがいいなぁ?と思っていたのですが品切れでした。
半年後。諦めて他のものを頼もうかとふとホームページを見ていたら・:*+.\(( °ω° ))/.:+入荷していて即注文しました。
 
太陽光の入り方で色の変化があり、夜も違った感じが楽しめてとても気に入っています。
部屋もカーテンでこうも変わるのかと家族と喜んでいます。
 
出会えてよかったです!

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ボタニックガーデン ブルー>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想をありがとうございます(*^▽^*)
大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。
当店のカーテンを気にいっていただけて、うれしく思います(*^-^*)
時間によって雰囲気や表情が変わるカーテンですので、
おうち時間をますます楽しく過ごしていただければ嬉しいです!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 
<ボタニックガーデン ブルー>
繊細なオパールプリントをご堪能いただけます。
 
透明感のあるみずみずしい窓辺を演出します。
 
床にできる影が素敵です!扱いやすさとデザインが魅力です。
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ボタニックガーデン ブルー>
 
 
【担当:多田】 2021/03/20