山形県にお住まいのお客様より <フワちゃん>と <レース セイヴィア>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今回は子供部屋用に注文させていただきました。
セール対象となっている低価格のカーテンでしたが、届いてみると犬の刺繍が可愛らしく、私も子供達も大満足です。
良い買い物ができました。ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、 <フワちゃん>と
<レース セイヴィア>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想をありがとうございます(*^▽^*)
カントリーな雰囲気が気持ちを癒してくれますね♪
当店のカーテンをお気に入り頂きまして嬉しいです(*’▽’)
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
<フワちゃん>
ふわふわのワンちゃんの刺繍デザインがとにかく可愛いカーテンです。
ベースは淡いクリーム色の生地でお部屋になじみやすく、かわいい刺繍模様がアクセントになります。
優しい雰囲気のあふれるデザインはお子さまのお部屋におすすめです!
しかも、凝った刺繍デザインのカーテンが超お買い得な点も見逃せません!
ウォッシャブルなので気軽にお洗濯が可能です。
 
<レース セイヴィア>
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
 
無地調なシンプルなミラーレース。近くで見るとざっくりとした質感が感じられて、お日様の光がたっぷり差し込みます。どんな厚地カーテンにも合わせてお使いいただけます。
 
UVカットも70%以上と高く、家具やフローリングを強い紫外線から守ってくれます!
 
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!

 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<フワちゃん>
 
<レース セイヴィア>

 
 
【担当:多田】 2021/03/20