滋賀県にお住まいのお客様より<スルール ブルー>と<ルーカス ローズレッド>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

娘の成長に伴い、部屋の模様替えをする中でラグ、クッションと来てカーテンの新調に至りました。
魚柄のカーテンは一目惚れに近いですが、娘ともども気に入っています。
東側の窓に付けたので、朝の光はカーテンの裏地の色になり何ともエキゾチックです。
 
一緒にこれまで付けてなかった寝室の小窓のレースカーテンも購入しました。
元々のカーテンのピンク系に合わせた色合いにしましたが、柔らかい雰囲気になりこちらもいいです。一枚で頼めるのがいいですね!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<スルール ブルー>と<Lucas -ルーカス ローズレッド->のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想をありがとうございます(*^▽^*)
インパクトの有るデザインの<スルール ブルー>ですが、ソファーやラグ等、他のインテンリアの色の組み合わせが絶妙ですね♪
<Lucas -ルーカス ローズレッド->をご使用のお部屋もオシャレでとても勉強になります(*’▽’)
おうち時間をますます楽しく過ごしていただければ嬉しいです!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
<スルール ブルー>
インパクト大なデザインジャカード織のしっかりとした高級感のある生地を使用しています。
大きなお窓にも継ぎ目のない美しいカーテンをお作りいたします。海外の輸入生地を日本国内の工場で丁寧に縫製しております。
遮光カーテンではございませんが、しっかりした生地なので光を通しにくくなっています。
 
 
<Lucas -ルーカス ローズレッド->
ナチュラル・カントリーだけでなくどんなテイストにも合わせやすいシンプルなデザイン!
控え目なモチーフの刺繍が愛らしいレースカーテンです。
 
ポリエステル繊維だから、洗濯機でじゃぶじゃぶお洗濯OKです!
 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<スルール ブルー>
 
<ルーカス ローズレッド>

 
 
【担当:多田】 2021/03/20