大阪府にお住まいのお客様より<モーゼル グレージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

はじめての購入になります!
値段の割にすごく質は良かったです!
色が思ってた色と違う買ったので
ラグに合わなく、リビングに合わなかったのが残念です。
グレージュとのことでしたが
思ってたより黄色っぽいです…
 
レースも購入しましたが
間違えて同じサイズの商品をもう1セット
購入してしまいました。
すごく勿体無いことをしました。
 
また利用させていただきます!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、【スタイリッシュモダン】シリーズ
<モーゼル グレージュ>のご感想をいただきました(#^^#)
 
ラブリールームへご投稿いただきありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました♪
 
<モーゼル グレージュ>でコーディネイトされていて
モダンな洗練されたお部屋ですね。
ウェーブラインのデザインがお洒落な雰囲気で素敵です。
 
<モーゼル グレージュ>は、美しく流れる川のような繊細なモダンデザインがポイントです♪
程よい光沢感と生地の落ち感がお部屋を華やかに演出してくれます。
2級遮光・形状記憶・ウォッシャブルと機能性も抜群です!
 
今回ご満足いただけない点がありましたこと、こちらとしても大変残念に思って
おります。
お色味に関しましては、PCの設定やお部屋の照明によっても異なって見えることが
ございます。当店では生地の無料サンプルのお届けも行っておりますので次回ご利用の
際には、そちらもご参考にしていただけましたら幸いでございます。
 
ご注文はお電話でも受け付けておりますのでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【エクストリームシリーズ】上質ジャガード・形状記憶付カーテン < -Rachel- ラッヘル アイボリー>
 
 
【担当:秋山】 2021/03/20