愛知県にお住まいのお客様より<ウォーター ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

さわやかな青色のカーテンが、お気に入りの水色の壁紙の洗面台にピッタリでした!
 
勝手口の窓が気になって、アコーディオンカーテンを購入しました。
サイズもぴったりだし、色も可愛いしバッチリです。
断熱効果もありそうです!素晴らしい☆

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、当店の【カットできるアコーディオンのれん】<ウォーター ブルー>
のご感想をいただきました(*^^*)
 
お写真拝見いたしました♪
 
【カットできるアコーディオンのれん】の<ウォーター ブルー>と壁紙カラーの
相性抜群ですね。
とってもクリーンな印象のお部屋で、お洗濯が気持ちよくできそうですね♪
冬の冷気・夏の太陽熱を防いでくれるので快適に過ごせそうですね。
 
 
【カットできるアコーディオンのれん】は保温効果20%、遮熱効果15%以上と機能性が高く冷暖房の節約になります。
また10cm単位でハサミで切れるため、お好きな長さでご使用いただくことができる点もポイントです。
テンションポール1本で簡単に取り付けられて、たたむとコンパクトになり、お掃除も快適にできます。
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【カットできるアコーディオンのれん】<ウォーター ブルー>
 
 
【担当:秋山】 2021/03/20