兵庫県にお住まいのお客様より<バース シャビーグリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

2回目の購入。
やはりスタッフさんの対応とても好印象で素敵。
素晴らしい商品を販売しているのだなと信頼できます!
淡いグリーンのカーテンがウッド系の家具とよく合います!
狭い部屋に付けても圧迫感のない色味でした!
ありがとうございました!大好きなお店です。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<バース シャビーグリーン>のご感想をいただきました。
素敵なお写真のご投稿ありがとうございます!
 
2回目のご購入と、ご感想をいただきました(^^)
とても暖かいお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います♪
 
お選びいただいた商品は、コットン72%/リネン28%でできている
天然素材100%のカーテンでございます(#^^#)
ナチュラルな雰囲気がお好きな方にはぴったりです。
 
私も自宅ではリネン100%のカーテンを使用していますが
丈が日によって、湿気を吸って伸びたり、乾燥して縮んだり、
「生きている素材なんだ~!」と感じられて
日々愛着が湧いています(*^-^*)
 
日に当たると浮き出てくる天然素材特有の節やシワも
可愛く感じられますよ(#^^#)
 
シャビーグリーンのお色味はおっしゃる通り、明るいグリーンですので
圧迫感は少ないと思います☆彡
素敵なお部屋でゆっくりとお寛ぎくださいね♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。