愛媛県にお住まいのお客様よりマルチカバー<ワッフルキュート ピンク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今日届きました。
またも一目惚れ。
おうち時間が楽しくなる。
見てるだけで幸せ♡
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
お写真と嬉しいご感想をいただきありがとうございます♪
 
当店で大人気のマルチカバー<ワッフルキュート ピンク>をお選びいただいたのですね!
お写真を拝見したところ、ベッドに掛けてご使用いただいているのでしょうか。
オレンジ~ピンクの優しいカラーリングがくつろぎの空間にぴったりで素敵ですね~(´艸`*)
 
マルチカバー<ワッフルキュート ピンク>は当店のプライベートブランド【 ホームスウィートレシピ 】でラインアップしている大人気商品です。
ポコポコとしたワッフル生地の優しいテクスチャーとグラデーションの色合いが絶妙に可愛いですo(^-^)o
しかもコットン100%の肌触りの良さも魅力です!
おうち時間を心地良くお過ごしいただければとても嬉しく思います^^
 
お写真にいただいたようにベッドやソファにさらりと掛けていただくだけで
お部屋の印象を華やかでキュートにしてくれるおすすめのアイテムです。
同じ生地でカーテンやクッションカバー、ピローケースのご用意がございます。
他のアイテムと組み合わせてお部屋のトータルコーディネートをお楽しみいただくのもおすすめですよ!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 home sweet recipe – ホームスウィートレシピ 】 カバーリング<ワッフルキュート ピンク>
 
 
【担当:杉本】 2021/03/22