神奈川県にお住まいのお客様より<ベルベル オレンジ> <レースオーラ グリーン><パパン ライトグリーン> <ティリー ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテンが届きましたので早速付けてみました。
とってもとっても満足で、めちゃくちゃテンション上がりました!
新しいお部屋で心機一転したかったのでカーテン探しにとても悩みましたが、びっくりカーテンさんのカーテン
を選んでよかったと心から思いました。
スタッフさんのセンスに脱帽です。
注文方法も間違えてしまいご迷惑をおかけ致しましたが、親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
 
またお部屋の雰囲気を変えたくなったら、いろいろなカーテンで気分転換したいなと考えていますので、
これからもぜひ素敵な商品を紹介してください!
本当にありがとうございました!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ベルベル オレンジ><レースオーラ グリーン>
<パパン ライトグリーン><ティリー ベージュ>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想をありがとうございます(*^▽^*)
モロッカンとアジアンの融合♪ステキなお部屋ですね(*’▽’)
 
沢山のお褒めのお言葉と頂き、当店のカーテンをお気に頂けましてとてお嬉しいです♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
<ベルベル オレンジ>
ボタニカルな草木デザインがアラビックタイルのようにデザインされた一枚。ナチュラルに、エジカルにコーディネートいただけます。2級遮光ですので程よく光を遮ります。モロッカンなお部屋を楽しんでいただきたいと、びっくりカーテンでは独自にデザインを開発しました。
 
<レースオーラ グリーン>
オーガンジーは、非常に細い糸を幾重にも織り上げた繊細なテキスタイルです。
光を受けてキラキラと輝くオーガンジーは、見た目がとても美しく、ホームテキスタイルのみならず、ウェディングベールやドレス素材などにも使用される特別なものです。
パタティ・パタタの厚地カーテンだけでなく、他の厚地カーテンとも相性の良い優しいカラーのプレーンなレースカーテンです。
うっとりとするようなティータイムをお過ごしいただける素敵なデザインをご堪能下さいませ。
 
<パパン ライトグリーン>
リゾート感あふれる最旬のデザインに。古木やウッドの家具、リゾートテイストの家具などと相性抜群です。
もちろん、お洗濯OKのウォッシャブルです。
 
<ティリー ベージュ>
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ベルベル オレンジ>
 
<レースオーラ グリーン>
 
<パパン ライトグリーン>
 
<ティリー ベージュ>

 
 
【担当:多田】 2021/03/23