ココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」vol.120 ~『でんちゃ』を見に行ってきました~

皆さんこんばんわ!
スタッフの谷藤ですヽ(^o^)丿

今回もインテリアとはかけ離れたおちびちゃんの話題となります(‘;’)笑

ついにおちびちゃんは前髪がなかなか伸びないまま1歳半を迎えました!オメデトウ!!
やっぱり男の子だなぁと言わんばかりに電車や車などの乗り物が大好きで
電車を見つけると『でんちゃ!でんちゃ!』車を見つけると『ブーブー!ブーブー!』と奇声を上げております。
電車の中で奇声をあげられるのが一番困ります(‘Д’)笑

そんなわけで電車が大好きなおちびちゃんの為、1歳半になった日に
ショッピングセンターのイベントブースにあるシミュレーターで電車の運転体験などができるところへ行ってきました!



辿り着くなり『おー、でんちゃ!』と大はしゃぎ( *´艸`)



運転体験などはまだできそうにないので、ジオラマの電車を動かしてみたり昔の電車を再現した車両に乗ったりと
すごい楽しそうでしたヽ(^o^)丿笑



連れて行った甲斐がありますね(´-`).。oO

これからものびのびすくすくと育ってください(´-`).。oO
前髪もすくすくと育ちますように(´-`).。oO(切実
 
そしてそしてずっとお話ししていた自室のカーテンなのですがついに手に入れました!


 


迷いに迷ってついに決めました。
フロントレースで使用予定です。
グラデーションをきれいに魅せたいのでドレープはシンプルなアイボリー色にしました。絶対可愛いですよね。
また使用しているところのお写真も上げれたらいいなぁと思いつつ…
いつお見せできるかは未定です(‘;’)笑

色が綺麗なグラデーションボイルレース
毎度毎度言っておりますがグラデーションカーテン本当におすすめです!!
是非ご覧くださいヽ(^o^)丿
それでは、また数か月後にお会いしましょうっ!( `ー´)ノ