神奈川県にお住まいのお客様より<シャイニーカラリエ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

雨や曇りの薄暗い日に照明をつけると部屋の中が見えてしまうので
良いものはないかと探していたところネットでびっくりカーテンを見つけて
散々迷ってシャイニーカラリエを選びました。
翌日出荷ということですぐに届いて本当にびっくりしました。
さすが「びっくりカーテン」だねと母と驚いていました。
 
元々ほとんどの部屋にレースのカーテンをつけてあるのですが、
照明をつけると晴れた日以外は部屋が丸見えです。
でもレースのカーテンは外したくないとの母の意向でダブルレールの厚いカーテンをする側に
今回のシャイニーカラリエをつけました。
レースカーテンのダブル使いです。
 
夕方や夜間、雨戸を閉めないで風を入れておきたい時にもこのカーテンを閉めると
遮像になっているおかげで安心して過ごせます。
しなやかでフワッとしていてとても明るい雰囲気になりました。
因みに外からは既存のレースカーテンだけをつけているように見えます。
 
最初にベッドルームにつけましたが、気に入ってダブルのカーテンレールも買い足し
リビングにもシャイニーカラリエをつけました。
続けて脱衣所にシャイニーベールホワイトもつけてみました。
こちらはちょっと薄手で光沢があり透けそうですが遮像になっているのであまり透けません。
でもカラリエより透ける気がします。
 
家の中がシャイニーシリーズのレースカーテンだらけになりましたが良い感じです。
とても気に入っております。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<シャイニーカラリエ>のお写真とご感想をいただきました!
当店の商品、ご満足いただけて光栄にございます。
 
お買い上げいただきました<シャイニーカラリエ>は当店の人気シリーズ<シャイニーベールシリーズ>の商品で、
通常の遮像レースカーテンですとどうしても透け感のあるレースより低くなってしまう光の量を
お部屋に多く取りこめる様に特殊な繊維を使用した採光性の高いレースです。
 
もちろん遮像レースなのでお部屋のプライバシーもバッチリ保護し、
かつ高い遮熱効果、UVカット率もある高機能な商品。
 
この<シャイニーカラリエ>は更に、通常のレースであれば1週間から十日以上ご用意にかかる所、
何と最短翌日出荷でのご対応が可能という優れモノ。
「大至急カーテンが欲しいけど機能も拘りたい…」とお悩みの方にも是非オススメしたい一品です。
 
戴きましたお写真でも大きいお窓にご使用戴き、ご希望に沿う形で何よりです。
遮像性が十分にあるレースであれば非遮光カーテンの様にお部屋を隠しながらも、
非遮光カーテンよりも多く光を取りこむことが可能です。
デザイン性の高いレースなどと組み合わせて戴く事で、お部屋を明るく保ちながらお部屋を彩ることが出来る様になります。
こちらのお客様の様に厚地を使わず遮像レースと組み合わせご使用戴くお客様やお問い合わせも増えてきており、
カーテンに対するバリエーション、コーディネートの自由さが幅広くなってきている様に思えます。
 
「カーテンと言えば厚地とレース」という固定概念を覆す、そんなコーディネートもオススメです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【翌日出荷カーテン】 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・遮熱・UVカット・防炎レース <シャイニーカラリエ>
 
 
【担当:神田】 2021/03/29