神奈川県にお住まいのお客様より<ミンティ クッション>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

届いてから暫く経ちますが、レビューいたします。
好みの配色とデザイン、そして生地と刺繍の質感、この感じは探しても中々ないです。
とっても気に入っています♪
家族もこれ凄く高いんじゃない?と言っていました😆
こんな素敵なクッションがこのお値段でなんて、嬉し過ぎます!
 
モロッカンインテリアが好きなので、パタティ パタタのブランドは可愛いくていつもチェックしています。
手作りのものはすぐ完売してしまうので、いつも買い逃してしまっています(汗)
また可愛い雑貨楽しみにしています‼︎
 
 

 
 

【スタッフより】

素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきありがとうございます!
お写真の撮り方も素敵です◎
 
<ミンティ クッション>を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お写真のお部屋の小物やファブリックの雰囲気にぴったりで、
カーテンのお色と同色で統一感もあり、存在感ばっちりでとても良いアクセントになっていますね!
 
こちらのクッションは当店が海外から輸入しており、すぐ完売になってしまう人気商品です。
いつもすぐ完売になってしまい申し訳ありません…(/_;)
パタティパタタもいつもチェックしていただきありがとうございます。
パタティパタタは当社イチオシのオリジナルのブランドで、お目が高いです…!
 
今後もお客様に気に入っていただけるような可愛い雑貨を発信してまいりますので、
またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*)
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ミンティ クッション>
 
 

 
担当:三谷 2021/3/26