大阪府にお住まいのお客様より<ストーンエイジフリルカフェ マスタード>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング用にオレンジテイストのカーテンが欲しくて購入しました☆
日差しが入るとオレンジの明るい色、夜はマスタード色に見える可愛いカーテンです。
西日が眩しかったのですが、リビングが華やかになりました。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます。
クチコミとお写真のご投稿をいただきとても嬉しく思います(*^^*)
 
リビングの腰窓にカフェカーテン<ストーンエイジ フリルカフェ マスタード>をお選びいただきました。
お部屋がぱっと華やかになってとても素敵ですね~(´艸`*)
コットン100%のナチュラル感あふれる生地にフリルのデザインが可愛いです*゚+.☆。
今回、腰窓ですので目に入りやすい位置にフリルが見えてアクセントになっていますね。
 
サイズは幅200cmまで 丈30~100cmまでを1cm刻みでご注文いただけますので、
ご希望に合わせたサイズでお作りすることができますよ!
 
またご感想にいただいたように天然素材の生地はお昼間に光を通した時と
夜に照明の下で見た時と見え方が異なるのもポイントですね。
天然素材ならではのナチュラルな素材感をお楽しみいただける商品ですp(^o^)d
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
素敵なお部屋のコーディネートに当店の商品をお選びいただきとても嬉しく思います。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ストーンエイジ フリルカフェ マスタード

 
担当:杉本 2021/04/02