愛知県にお住まいのお客様より<ミエリ ローズ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ミエリをリビングの窓用に購入しました。たくさんカーテンを見ましたが、ミエリに一目惚れ!
夫と男児2人なので派手な柄でなく、柔らかい雰囲気、女性らしい模様を探しておりました。
周りに植物もない住宅街なので、カーテンのおかげで緑のある生活も感じられ、癒されています。
採寸も不安でしたが、詳しくやり方が載っていたのでぴったりでした!
またカーテンを購入する際はよろしくお願い致します。
子供部屋用にユーカリのカーテンが気になっています♪
 
 

 
 

【スタッフより】

<ミエリ ローズ>ご注文のお客様より
素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました!
 
お写真を拝見させていただきました(^^)/
サイズもぴったりですっきりとかけていただいてますね。
採寸がご不安だったとのことですが、採寸方法をご確認いただき測っていただいたとのことでありがとうございます。
 
お選びいただいた<ミエリ ローズ>のカーテンは水彩タッチでデザインされたフラワーデザインがとても瑞々しくフレッシュな印象ですよね!
お客様のご感想にもございますように、カーテンが瑞々しい植物のデザインだと自然を感じられてお部屋を癒しの空間に演出してくれますね( *´艸`)
 
優しい色彩と綿が20%入っているので素材感もナチュラルで、圧迫感なくお部屋を優しく明るく演出してくれます♪
 
お子様のお部屋にもカーテンをご検討いただいているとのことでありがとうございます。
また何かご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております(^O^)/
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

遮光2級・北欧デザインカーテン <ミエリ ローズ>
 
担当:乾 2021/4/5