大阪本町店スタッフ日記Vol.23 新しいカーテンを買おうとウキウキしているスタッフのブログ

皆様こんにちは!大阪本町店スタッフのおーくらです♪

季節が過ぎるのは早いですね~。桜も散ってもう5月目前でございます。
新緑の季節が近づいてきましたが、新生活をスタートされた方はいかがでしょうか?
4月のわたくしは、


夜桜を見たり


楽しみだった舞台を観に行けずヤケ酒をしたり(おのれコロナめ許さん)


映えるオムライスを作ろうと研究したり、そんな日々を過ごしておりました。
そして、少し遅めの新生活をスタートすべく、5月にお引越しをすることになりました!

やはりここはカーテン屋…自分のお店の商品で揃えたい!!欲しいものいっぱい!!!!
ということで、今回は新居リビングお窓のカーテン候補の一つをご紹介させて頂きます。

クシュクシュビッグホイップ


当社オリジナルブランド【 home sweet recipe – ホームスウィートレシピ 】シリーズの商品です♪
コットン100%のこちらのカーテン、なんといっても一番のチャームポイントは、
名前の通りふわふわのホイップクリームみたいな生地感です♪
大きめのクシュクシュとした質感がより可愛さを引き立ててくれます。
シンプルなカラー&ナチュラル感は、今からの季節にぴったりですね✨

寝装品・クッションカバーなど展開している商品ですので、お部屋のトータルコーディネートにもお勧めです!!

そして、クシュクシュビッグホイップに合わせるレースはこちらにしようと心に決めております…

ヴァーグ ラグーンピンク


同じく当店オリジナルブランド【Vague ヴァーグ】シリーズで展開中のグラデーションボイルレースです!

スモーキーグレー
ラグーンピンク
スカイブルー
フォレストグリーン

上記4種類の展開がある当シリーズですが、どのお色味も美しいグラデーションに仕上がっています✨
白色から徐々に変化するカラーは、昼と夜、それぞれ違う味わいがあり飽きがこないレースです!

今回はわたくしのおすすめのラグーンピンクでコーディネートをしてみました。



可愛い。どの角度から見ても可愛い。
こんなリビングにしたいな~!これに合わせて家具新しいの買ったろ!
と日々妄想しながらカーテンを眺める毎日なのでした。

次は新居のご紹介が出来たらなぁ~と思います。
それでは!!