大阪本町店スタッフ日記Vol.24 おいしいもの食べたい

皆様こんにちは^^
びっくりカーテンcloset大阪本町店スタッフの大森でございます♪
 
 
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
びっくりカーテンは連休中お休み頂戴しておりましたので私も久しぶりの連休をのほほほほほほーんと満喫させて頂きました^^
 
おいしいご飯屋さんを探しまくるのが大好きな私、
行くことがなかなか出来ないので行きたい店ばかり増えていく模様。
天満・梅田あたり行きたいです。。。
 
インスタから気になるお店を見つけ-の、
Googleマップに移動してクチコミ・メニュー・金額まで見て行きたくなったらチェックをする。
というのがわたくし大森の趣味です。( ;∀;) 
 
そんな私がずっと気になっているお店は天満にある「裏ヒロヤ」というお店。
もーーー本当に美味しそうなので気になる方は是非Googleマップでチェックしてみてください( ;∀;)
 
ちなみにびっくりカーテンclosetも、大阪本町・吉祥寺店共にGoogleマップ上で調べて頂けます!!(^^♪
写真・お客様からのご感想頂いておりますので是非見てみてください♡
また来たことあるよーーー!という方いらっしゃればご感想投稿して頂けましたらスタッフ一同大喜びです(*´ω`*)
↓Googleマップにとびます(*’▽’)
びっくりカーテンcloset大阪本町店
 
 
どこかに行ってきました!!!とか報告出来たらいいんですけど…
とりあえず愛犬のEMMAちゃんを載せておきます(;’∀’)
付箋食うてます。悪さをしたらかまってくれると分かっているので妙にはりきりだします(疲)

 
緊急事態宣言も延長となっちゃいましたね。
みんなでワイワイ飲みに食べに行っていた時代が懐かしい!!!
私の地元近くのお気に入りパン屋さんのパン達とずっと気になっていた可愛いーーーーケーキのっけときます。

この抹茶のモンブラン絶品やったあ。。。。

 
 
おいしいお肉も食べに行きたいですね~。。。。
おにくおにく。

 
 
 
それでは最後に見ているだけでお腹が空いちゃうカーテンご紹介します。
 
【マカロン ミックスピンク】

 
こんなカーテンが女の子のお部屋にかかっていたら可愛すぎます( *´艸`)♡
HPには他にもたくさんの子供部屋にピッタリなカーテンをご用意しております♪
是非チェックしてみてください~!!!
 
 
それではまた(@^^)/~~~