東京都にお住まいのお客様より<モーニングビーチ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

デザインに一目惚れし、即購入しました。
想像以上に色鮮やかで、開けた瞬間にテンションが上がりました。
触り心地も良く、可愛いだけでなくしっかり遮光もしてくれ、とても良い買い物が出来ました。
一緒に住んでいる彼からも好評で、買って良かったです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<モーニングビーチ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真のご投稿ありがとうございます!
 
<モーニングビーチ>は当店で、とても大人気のカーテンです。
当店のオリジナルブランド【 MARINE & PIER 】の商品ですので
他にはないデザインが特徴的です(*^-^*)
 
窓辺にかけていただくだけで、まるで海にいるような雰囲気になりますよね。
よく見ると小さなお魚が泳いでいたり、水泡が描かれているのが
リアルでかわいいポイントかと思います♪
 
遮光は3級なので、完全に光を遮るわけでもなく
ほどよく光が入ってくれてこちらもおすすめです。
 
彼氏様にもご好評とのこと大変嬉しく思います(^^♪
長くお使いいただけますと幸いです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ <モーニングビーチ>※シェードは丈120以上から作成可能
 
【担当:森垣】 2021/5/10