愛知県にお住まいのお客様より<モーニングビーチ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

想像通り、素敵なカーテンでした。
夏に向けて涼やかな柄にしましたが、涼やかな見た目だけでなく、しっかり厚手なので遮光性も抜群です。
 
びっくりカーテンさんとのメールでのやりとりも丁寧でした。
また利用させて頂きたいです。

 
 

 
 

【スタッフより】

<モーニングビーチ>ご注文のお客様より
素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました!
 
お選びいただいた商品を気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
お写真も拝見させていただきました!
 
サイズもぴったり合わせていただいているレースカーテンとの相性もばっちりですね。
他の家具も白色で、<モーニングビーチ>の波のデザインがより際立っていて素敵です♪
ご感想にもございますように砂浜から広がるブルーの海がとても爽やかでこれからの季節にぴったりなデザインですよね。
 
また程よく光を遮る3級遮光なので、リビングだけでなく寝室にもおすすめのカーテンです。
さらにウォッシャブルと形状記憶加工付きで高機能なのも嬉しいポイントですね!
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ <モーニングビーチ>※シェードは丈120以上から作成可能
 
【担当:乾】 2021/5/10