鹿児島県にお住まいのお客様より<スノウドロップ プレーンスタイル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回リビングのカーテンを新調したことをきっかけにレースカーテンも破れがあったのでこちらで購入させていただきました。
 
ドレープをディズニーカーテン のトリムウェイというものを使用しているので、それに合ったデザインと、
窓の外は人の出入りが多いのでプライバシーを守れて、夏の長い地域ですので遮熱効果のあるシャイニーベールは我が家にピッタリでした!
 
スノウドロップトリム付きにしたのでドレープにも合っていて、スノウドロップのデザインもさり気ないので気に入りました。
実際外から部屋の中を見てみても見えにかくなっていて、これならプライバシーも守れそうです。
とても素敵なカーテンありがとうございました♪

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、当店のおしゃれな高機能レース <スノウドロップ プレーンスタイル>
のご感想をいただきました(*^^*)
 
お写真拝見いたしました♪
 
<スノウドロップ プレーンスタイル>レースカーテンとのコーディネートがとっても
エレガントで素敵です!
厚地カーテンのディズニーカーテン のトリムウェイと、<スノウドロップ プレーンスタイル>のレースカーテン相性抜群ですね☆☆
 
 
<スノウドロップ プレーンスタイル>は、裾のトリムがとっても華やかですよね♪
上品なドット柄も他には無いデザインで魅力的です。
 
デザイン性の高さだけでなく、高採光率・遮像・UVカット・防炎・遮熱・ウォッシャブルと機能性も大変高い頼もしい商品です。
 
採光率につきましては、通常の遮像カーテンの1.5倍以上なので自然光を適度に取り込み快適に過ごせる点もオススメです!
 
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

国産!裾にトリムがついた、おしゃれな高機能レース <スノウドロップ プレーンスタイル>
 
【担当:秋山】 2021/5/10