埼玉県にお住まいのお客様より<lineco! -リネコ ホワイト-><マイエラ-maiera->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

注文したカーテンが届きました。
さんざん触り比べて選んだのでとても満足です。
近所にマンションが立ち、レースのカーテンをしめっぱなしにしないとならなくなり、しめたままでも明るく、
かつ、見た目がテカテカしないようなものを探し求めていました。
365がぴったりだったのですが、トルコ刺繍も捨てがたく、一部にトルコ刺繍のカーテンもつるすことが出来て、とても満足しています。
 
お部屋全体も明るくなり、とても気持ちが良いです。
リビングで仕事をすることが多くなりましたが、おかげで明るい気持ちで出来そうです。
大きな面積を占めるカーテンは納得行くものを選びたいと思い、店舗まで伺って比べることが出来たのでとても
良かったです。
また、ほかの部屋のカーテンなども頼みたいと思ってます。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<lineco! -リネコ ホワイト-><マイエラ-maiera->の
お写真とご感想をいただきました!
 
嬉しいご感想と素敵なお写真ありがとうございます!
 
<マイエラ-maiera->はトルコ刺繍の繊細かつ大胆な刺繍ワークをお楽しみいただける商品です(^^♪
店舗にもお越しいただて、ご検討いただいきありがとうございます!
お写真の<lineco! -リネコ ホワイト->の組み合わせ、とてもさわやかで素敵ですね☆彡
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<lineco! -リネコ ホワイト->
 
<マイエラ-maiera->

 
【担当:高】 2021/5/10