兵庫県にお住まいのお客様より<レース ロアンヌ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

前からレースカーテンを探していたのですが、窓が規格外の為、オーダーでしかしようがないかなと思っていました。
 
たまたま、ネットでビックリカーテンさんを見つけると、たくさんのサイズから選べ、サイズも直して下さるとの事。
 
また、窓の外の緑も楽しみたいので、多機能の厚地のカーテンは敬遠していたのですが、「ロアンヌ」は程よい透け感で、これならピッタリ!!
 
早速ネットでオーダーしようとしたのですが、AフックとBフックの違いが分からず、結局お電話しました。
 
すると、甲斐様がとても丁寧に説明をして下さり、寸法もアドバイスして頂いたので、そのままお電話で注文する事が出来ました。
 
届いたレースカーテンは予想以上に生地がしっかりしていて、ミラー機能も付いているとの事。このお値段で、
サイズピッタリの全部のレースカーテンが揃えられたので、本当に大満足しています。
 
一言、お礼が言いたくてメールをしました。ありがとうございました♪

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<レース ロアンヌ>のお写真とご感想をいただきました!
 
この度ご自宅の大きなボウウィンドウに当店のレースカーテンをご使用いただきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
リビングに大きな窓が2箇所もおありで、そこから外の緑も楽しめるなんて、とっても羨ましいです(人’v`*)
今の季節はグリーンが映えてきれいでしょうね。
 
大きなお窓が故にサイズのご確認なども大変だったかと思いますが、ピッタリとあったサイズでお届けできたようで安心いたしました。
ご案内がお役に立てましたのなら嬉しいです♪
 
この度ご注文いただきました<レース ロアンヌ>は、
11周年記念商品としてお手頃価格にて販売をさせていただいております♪
ウォッシャブルでハーフミラー機能付き、刺繍のデザインでウェーブの柄が入った商品で、
デザインもとても素敵なものですので、お気に召していただけて私共も嬉しいです(^^)
 
今後もお客様にご満足頂けるようなサービスが提供出来るよう精進致します!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

★11周年記念セール品★ウォッシャブル・レースカーテン <レース ロアンヌ>
 
【担当:甲斐】 2021/5/11