大阪府にお住まいのお客様より<ブリーゼ・ブルー><シャビーエンブレム-shabby-emblem->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

先日はお世話になりました。
新居で暮らし始めましたが、カーテンが本当に可愛くて窓際が一番の快適な場所になりました。
こういう刺繍の入ったレースのカーテンがあることを知りませんでしたし、ショールームに見に行けて、
伊達さんにすすめて頂いて良かったです。
風が吹き込むとレースのカーテンが揺れて、すごく可愛いです。
遮光カーテンは断熱効果も高いのか、窓際の暑さ寒さが気になりません。
色がナチュラルテイストにも優雅な雰囲気にもどちらにも見える中間のような色なので、そこが気に入っています。
遮光カーテンですが涼しげな色なので、部屋の雰囲気も重たくならず、これに決めて良かったと思っています。
クッションも雰囲気にマッチしていて、光が当たるとスパンコールが光るところが可愛いです。
親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ブリーゼ・ブルー><シャビーエンブレム-shabby-emblem-><コーラル クッション>の
お写真とご感想をいただきました!
 
お引越しお疲れ様でした!
窓際が一番快適だなんて・・・本当に嬉しいです(*^-^*)
ご来店いただきました際は<シャビーエンブレム>が品薄の状態でドキドキしました事を覚えております。
ですが、無事お届けが出来こうして気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです☆
でもやっぱりこちらにしていただいて大正解でしたね♪
合わせていただいた厚地カーテンが柔らかい水色なので甘くなり過ぎず素敵です。
 
クッションカバーもお部屋の雰囲気にピッタリですしお色味もすごく合ってますね!
こちらは西海岸テイストのMarine & Pierシリーズの商品ですが
トルコ刺繍のレースカーテンにも合うことが分かりました☆
私の中のコーディネートの幅広がりました(^^♪
ありがとうございます!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ブリーゼ ブルー>
 
<シャビーエンブレム-shabby-emblem->
 
<コーラル クッション>
 
【担当:伊達】 2021/5/17