埼玉県にお住まいのお客様より<terio -テリオ->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

大好きな北欧系 私のイメージにぴったりでした
北欧系の柄で大胆でとびきり明るいカーテンを探していて「びっくりカーテン」様のサイトに辿り着きました。
初見ではなかなか買わない慎重派の私ですがこちらの柄を見た瞬間、びびっ!!と来て即注文。
 
本日カーテンが届き、あの直感は間違っていなかったなあと実感&自画自賛中です(笑)
びっくりカーテンさんにはセンス抜群な商品が沢山あるのでまた別のお部屋のカーテンもリピしようかと考え中です。
 
これからもびっくりカーテンさんならではの素晴らしい商品を待っています。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<北欧のデザイナーがデザインした大きなフラワーデザインのカーテン <terio -テリオ-> のお写真とご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます!
また、素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
北欧デザイナーカーテンは、当店でもかなりこだわりのつまったシリーズでございます!
直感はお間違いありませんでした!!☆
 
お写真を拝見いたしました!
特徴的な大胆な柄ですが、お部屋の雰囲気とのバランスが良く、
とても明るい雰囲気になっていますね!◎
 
またぜひ他のお部屋にも、お客様の直感にビビッとくるようなカーテンを見つけていただけると幸いです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<【両開き】北欧のデザイナーがデザインした大きなフラワーデザインのカーテン < terio -テリオ->>
 
【担当:三谷】 2021/5/17