大阪府にお住まいのお客様より <ピュア ホワイト> のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

昨日、商品が無事到着致しましたのでご報告申し上げます。
 
とても綺麗なカーテンで大変満足しております。
タッセルもおしゃれで、購入して良かったです。
大切に使わせていただきます。
 
また、迅速なご対応をしていただきありがとうございました。
お手配頂きましたおかげで、引っ越しの日にカーテンを設置することができました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

 
 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想ありがとうございます。
 
無事引越し日に間に合いまして私も安心致しました!
 
タッセル一つでガラッと雰囲気が変わりますね!
 
選んでいただきましたカーテンは遮光の仕組み上、真っ白でご用意することが難しいとされていたものですがそれを覆したカーテンです。
 
コーティングカーテンのような硬さもなく、生地の柔らかさ・ナチュラル感はそのままなので、空間に馴染みやすいところが嬉しいポイントですね!
 
ピュアホワイトには防汚機能がついているので汚れにくいというところも最大の魅力です。
万が一汚れてしまっても、ウォッシャブルなのでご自宅でお洗濯が可能です。
 
 
防炎機能もついているので消防法で定められている公共施設や高層マンションにお住いの方にもご使用いただけます。
 
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

防炎・防汚・2級遮光・白くて汚れにくい遮光カーテン 【ピュア ホワイト】

 
【担当:竹中】 2021/5/29