埼玉県にお住まいのお客様より<ファブール グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ファブール グレーは、中から外がよく見えるんですが、逆に外から中は殆ど見えなく、
更に上品に見えるので、大変気に入っています。
 
また、機会があったら是非購入したいです。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 
素敵なお部屋とインテリアに<ファブール グレー>の透明感がすごくあっております!
 
上品さがすごく感じられるお部屋となっておりまして、すごく羨ましい限りでございます!!!
 
当店といたしましてもこのようなお写真を拝見させていただき大変うれしく思います♪
 
 
【スッキリ!ボイルシリーズ】の<ファブール グレー>は
シンプルでナチュラルなやわらかい質感のレースカーテンです。
 
すっきりとしたウェイトロック加工を施してありますので
通常の折り返し縫製に比べてウェーブがストンとキレイに落ち、
見栄えがきれいにみえるのが魅力的なカーテンです(*´ω`*)
 
見栄えだけではなく、防炎加工・ウォッシャブルの機能もついており、
機能性にも優れているのが当店でも一押しポイントです!
 
 
改めまして、当店をご利用をいただきありがとうございます!
ぜひ今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。