ココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」 vol.126 夏を夢見て

皆様こんにちは!
新人スタッフの工藤でございます(‘◇’)ゞ
 
いつか私にも順番が回ってくるのかとヒヤヒヤしながら過ごしている間に桜が散り、気付けば夏が目の前に──…!
 
カレンダーが6月に突入して早数日。
衣替えは未だ冬に置き去りのままですが、先日やっと枕カバーを夏用に変えました。
クローゼットはノータッチですが快眠です。
 
そんなわけで気分を夏に切り替えるべく思い巡らせていたわけですが……
世の中を騒がせている例のウイルスの影響で、昨年は私の夏の楽しみである「高校時代の友人との遠出」が出来なくなってしまった為、
過去の思い出に浸りつつ、夏っぽい写真を勝手にお裾分け出来ればと思います。
 
 

 
夏は毎年、高校時代の先輩を筆頭に同期の友人・後輩を巻き込んで遠出するのがお約束。
写真は奈良県の天川村です。
 
実は小学生の頃に林間学校で訪れたことがある場所なのですが、
運動神経がなかなか絶妙によろしくない私は道中で見事に転倒し、当時は半泣きで山を登った印象が強いです。
 
……ですが!
流石に20歳を超えたいい大人になったので、この時はちゃんと楽しむことが出来ました!
 

 

 
すっっっっごく綺麗でした~!
勿論(?)私は全くと言っていいほど泳げないので、僭越ながら特大浮き輪持参にて参戦させていただきましたが、
泳げなくても本当に楽しくて、終始はしゃぎっぱなしでした!
 

 
ひとしきり遊んだ後はBBQ。
左下の球体は玉ねぎです。
(火をおこすのに1時間掛かりました)
 

 
炭にしか見えない肉も美味しくいただきました。
 
当たり前のように「次はどこに行こう?」と話せていた頃がなんだかすごく前のことのように思えてしまうのですが、
いつか思い切り遊び倒せる時に備えて、今はおうち時間を楽しみましょう(*^_^*)
 

【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン2級遮光カーテンシリーズ <ジェリーフィッシュ>
 
アクアリウムみたいで素敵なデザインです!
おうち時間のお供にぜひ……♡
 
ドキドキの初投稿、ご覧いただきありがとうございました!
またお会いしましょう~~~!!