東京都にお住まいのお客様より <ドリームパレット 枕カバーブラウン><ドリームパレット 掛布団カバーブラウン><ドリームパレット ボックスシーツブラウン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回は寝具カバー一式をびっくりカーテンさんで♪

天然シルク成分配合という事で、肌触りがとても良いです。
夏場はユニクロさんで購入した夏用のシーツとピロケースを使っていましたが、こちらでも十分過ごしやすいです。
また日本製という事で、縫製だったりファスナーが両開きになっていたりゴムの幅が広かったりと細かい所までしっかりとした作りになっています。
1セットでは足りないのでもう1セット購入したいと思っています。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵なお写真拝見させていただきました!
 
寝具カバーを3点揃えて頂けて、とても嬉しく存じます(*^▽^*)
今回ご購入頂いた<ドリームパレット>の寝具は、シルクフィブロイン加工の施された
素材となっております。
シルクタッチによる肌触りの良さと、自然で上品な発色の良さがとても
魅力の商品となっております。夏場も過ごしやすいとの事で、ありがとうございます!
吸水性に優れておりますので夏場は快適に、
冬場は保湿性に優れておりますので、あたたかくお過ごし頂けると存じます。
 
ご購入頂いた<ドリームパレット 枕カバーブラウン>と<ドリームパレット 掛布団カバーブラウン>は
リバーシブルになっっておりますので、気分によって楽しんで頂けましたら幸いです!
カラーも16色からお選び頂けますので、バリエーション豊富なラインナップとなっております°???(???)???°
 
また仰って頂いております通り、
<ドリームパレット ボックスシーツブラウン>も含めまして、
日本製で、縫製面や使いやすさの面でも、ご安心頂ける商品となっております。
 
もう1セット購入されたいとの事で、
ご愛用頂けてとても嬉しいです!!
 
改めまして、当店をご利用をいただきありがとうございます!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます(*’▽’)