千葉県にお住まいのお客様より【北欧VINTAGE】<ウペア パープル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
寝室のフローリング工事に伴い、カーテンも新調しました。
2倍ヒダでオーダーしましたが、1.5倍ヒダでもよかったかも?? 
お部屋の雰囲気が明るくなりました。
生地種類が沢山あり選択に困りましたが、電話で親切に相談にのっていただけたので助かりました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より【北欧VINTAGE】<ウペア パープル>のご感想をいただきました。
素敵なお写真と嬉しいご感想、誠にありがとうございました!
お選び頂いた商品を無事にお届けでき、ご満足いただけたようで本当に良かったです!
 
お部屋の雰囲気が明るくなったとのこと、
お喜びいただくことができて大変うれしく思います。
「1.5倍ひだで良かったかも?」といただきましたが、
2倍ひだになると使用する生地分量も大きくなりますので、
通常のお仕立てよりもボリュームも出ますし見え方もゴージャスになり素敵だと思いますよ!
 
お電話もいただき、スタッフの対応もお褒めを頂けて嬉しい限りです。
今後もスタッフ一同、接客品質とサービス向上に努めてまいりますので、
またのご機会にもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【北欧VINTAGE】<ウペア パープル>は
ボタニカル柄が上品な北欧デザインカーテンです。
生地のベースはベージュ系の全体に落ち着いた雰囲気のデザインですが、
パープルとイエローの色使いはお部屋のアクセントにも活躍してくれますよ。
 
 
形状記憶加工済ですのできれいなウェーブをキープでき、デザインもより綺麗に見えます。
他にも遮光2級、ウォッシャブルとお手入れや機能の面でもバッチリです!
ぜひチェックしてくださいませ。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m

またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【北欧VINTAGE】 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ウペア パープル>
 
【担当:北井】 2021/7/14