奈良県にお住まいのお客様より、<コティ グレー><レースラバト ゴールド>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度は大変お世話になりました。

先日カーテンが届き、天候を見て窓を掃除して、本日やっと付けました。

思っていた以上に部屋に馴染み、とても嬉しいです(^^)
全く関心のない夫も明るくなった!と言っております^^;

3回もお店に伺い、その度に親身になってアドバイスしてくださり、ありがとうございました!

取り急ぎ、お礼まで…
これからもたくさんの方のお家がステキになりますように、みなさまご活躍ください。

【スタッフより】

この度は本町店に何度も足をお運び頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真とご感想も大変嬉しく拝見しました!

非遮光のジャガードカーテン<コティ グレー>は
一見グレー一色に見えますが、近くで見るといろんな色の糸を織って作られていますので
あたたかく柔らかな雰囲気でお部屋にもよく馴染みます(^^♪

ゴールドの刺繍が可愛い<レースラバト ゴールド>は
遮熱・UVカット・プライバシー保護の機能もついており、機能性も抜群です!
レースカーテンにおしゃれなデザインが施されていると、
日中レースカーテンだけで過ごす際にも気分が上がりますね(*^-^*)

ご主人様にもご好評とのこと、とても嬉しいです!

改めまして、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら是非本町店にお越しくださいませ(´▽`*)
またのご利用を心よりお待ちしております。