~ココハナvol.130~花のある生活始めました!

こんにちは!カスタマースタッフの甲斐です。

つい先日ブログ当番だったな〜なんて思っていたら、季節はあっという間に夏ですね。

オリンピック目前の今日この頃、まだまだコロナも心配ですし、やっぱり気持ちはおうちの中に向いております。
おうちの中に華やかさ、求めてしまいますよね〜

実は私、割とお花や植物は好きな方でして、買ってきては枯らし、そしてまた懲りずに買ってきてと色々楽しんでおります♪

観葉植物や多肉ちゃん、エアプランツに生花も何でも好きなんですが、私のように構いすぎて枯らしがちな人にもおすすめなのがドライフラワーです!

お花は生花でも楽しめますが、ドライにすることで長く楽しめ、インテリア性も高いのが私のお気に入りポイントです。

何とこの度、びっくりカーテンの系列店に、ドライフラワー専門店がオープンいたしました(*´∀`)♪

ショップ名は「B.loom(ブルーム)」です!

B.loomは「bloom(お花)」と「loom(織物)」を使って新しいインテリアの形を実現する、今までにない新しいドライフラワーの専門店です。

びっくりカーテンではカーテンを中心にインテリア用品を多く扱っていますが、ドライのスワッグをカーテン生地で包んでいますので、華やかさが格段にUPします♪
生地にはフリンジやツイードのパイピングや、オリジナルのチャームが付いているものもあり、もうあれもこれも可愛くて目移りしてしまいます!!

お花好きさん、インテリア好きさんには是非見ていただきたいお店なのです(≧∀≦)

私もオープンを心待ちにしておりまして、この度晴れて我が家にお迎えさせていただきました!

もう、うっとりです(*゚∀゚*)

一つは玄関に。
少々殺風景ですが、スワッグのおかげでかなり華やぎました!
 
 

 <スワッグ ハーベスト>

   もう一つはリビングに。
手持ちのウッドフレームに合わせてディスプレイしてみました!
もちろん、このフレームもB.loomでお求めいただけます(^_^)

 

 <ドライスワッグ フォーユー>

 バリから直輸入したおしゃれな木彫りデコフレーム < シャビーブラウン Mサイズ >

 

はぁ〜

お花のある空間。。幸せです♪

何でしょう、これだけこころが優しくなりますね。
私が単純なだけでしょうか?笑

見てください。

天然素材のファブリックにフリンジのタッセル、ツイード調のブレードがあしらわれておりますので、それだけで他にない特別なスワッグです。


私のように自分へのご褒美ももちろんですが、大切な人へのギフトにもおすすめです。

花言葉もページでご覧いたいだけますので、思いを込めてお選びいただけるのが嬉しいです。

なんとオーダーでも承れますので、オンリーワンのオリジナルスワッグをお探しの方も是非一度、見ていただけると嬉しいです♪

【ドライフラワー専門店 B.loom(ブルーム)】
https://b-looming.com/

当店のスワッグは、ファブリックを使用してることもあって、カーテンやそのほかインテリアとの相性もバッチリです。
カーテンにもボタニカルデザインシリーズをたくさんご用意しておりますので、気になられる方はぜひご覧いただけると嬉しいです♪

 皆様ぜひ、お花のある生活を楽しんでみてくださいね!