東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.76 通勤のお供に仲間入りです⌚

みなさんこんにちは(^O^)/ 
吉祥寺店 志村です! 
 
梅雨が明け、すっかり夏の陽気になりましたね🌞 
暑い中、吉祥寺店へ足をお運びいただき、感謝申し上げます! 
 
スタッフも感染症だけでなく、熱中症にも気を付けて 
みなさまのご来店をお待ちしております! 
 
 
さて、最近はもっぱらおうち時間を過ごしているのですが、 
ついに念願のこちらを手に入れました!!! 
 
ア ッ プ ル ウ ォ ッ チ ! 
 
 
 
 
数年前に仲の良い友人が購入してから 
オススメポイントをプレゼンされ・・・ 
 
それでもまだ購入していなかったのですが、 
ついに!購入することに決めて、 
即!家電量販店へ行きました(笑) 
 
 
しっかりバンドも購入し、ツートンカラーにて使用中です! 
 
夏らしい色のバンドも購入予定🌟 
夏用の色はバイカラーで使いたいのですが、 
なかなか決まらず、通勤時間に
腕のアップルウォッチと、サイトをiPhoneで見ながら 
どの色にしようか悩みまくりです・・・! 
(もちろん音楽はAirPods Proです) 
 
 
 
なかなか旅行や遠出がしにくいのですが 
感染症対策に気を付けて 
名古屋へ行きました! 
 
久しく会えていなかったお友達に会い、 
日帰りではありましたが充実した休日になりました! 
 
 
名古屋で美味しいと教えてもらった 
海老カツサンドのお店に行き 
 
 
 
赤福の抹茶かき氷も食べました🍧! 
 
 
 
 
6月の梅雨時期に行ったのですが、 
カラっとした天気で 
暑かったです! 
 
今年初🌟かき氷をこんなに早く食べるとは 
思いませんでした! 
 
 
数年前に訪れた熱田神宮にも行きたかったのですが、 
時間がなく、今回は諦めました・・・😭 
 
 
 
↑前回の時の写真です 
 
 
神社やお寺に訪れると清々しい気持ちになれて 
リラックスできますよね! 
 
 
私の地元のリラックスできる場所があるので 
機会があればご紹介させていただきます✨ 
 
 
さて!リラックスできると言えば 
お部屋での過ごし方ですよね! 
 
 
私の今のイチオシカーテンは 
<オッハパーラ>と 
 
 
 
<レインリーフ ブルー>です! 
 
 
 
 
どちらも柄がたくさん入っており 
一見、にぎやかになりすぎる・・・?!と思いましたが 
わたしはすきなコーディネートでした✨✨ 
 
透け感がとても素敵です(*^^)v 
 

 
 
ぜひ、吉祥寺店でご覧いただき、 
コーディネートしてみてください😉 
 
 
みなさまのご来店お待ちしております🌻